いつもありがとうございます。本日は、以前の結婚指輪に続いて、オーダーリングのご注文をいただきました、M様のご紹介です。今回は以前にお作りしたものと同じデザインの結婚指輪を素材違いで作らせていただきました。出来上がったM様の指輪がこちらです。

幅6mm・厚み2mmの平打ちをK18YG(イエローゴールド)で。29号のビッグサイズで、どっしりとした重厚感、指入れも滑らかでしっとりとした着け心地です。

通常の平打ちの結婚指輪と比べるとこんなに違います。

平打ちや甲丸などの定番デザインでしたら、幅や厚みはお好みに合わせて自由にオーダーしていただけます。プラチナとゴールド2色を使ってハーフ&ハーフのデザインにしたり、表面にダイヤを留めたり、彫りやミル打ちを入れたりと色々なカスタマイズも可能です。定番のデザインが好みだけど、ちょうどイイ幅や厚みの指輪がないという場合は、お気軽にご相談くださいね。

M様、いつもリブアロングをご利用くださり、本当にありがとうございます。婚約指輪と結婚指輪をご検討されていた義弟様へのご紹介もありがとうございました。また指輪のクリーニングにもいらしてくださいね。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、オーダージュエリーをお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間: 10:30~19:00