いつもありがとうございます。本日は、クリスマスまであと10日ということで、クリスマスや年末にプロポーズをお考えの方に、今からでも間に合う婚約指輪のご紹介です。

最近の婚約指輪選びでは、昔と違い、ダイヤを選んで、好みのダイヤを選ぶセミオーダースタイルが主流で、指輪の作製には1か月以上掛かることが多いです。ですが、お探しのお客様の中には、まだまだ当日すぐに持って帰ることができると思われている方もたくさん・・・

ご来店されて「え、間に合わないんだけど・・・」なんてことがないように、ダイヤを留めて完成した婚約指輪もこの時期は特に本数を増やしてご用意しております。これからご紹介する婚約指輪でしたら、当日に持ち帰ることもでき、プロポーズ成功後にサイズを調整することも可能です。

まずはメインダイヤに0.18ct以上のダイヤを使った指輪です。

王道の一粒ダイヤのシンプルなデザインや、メインダイヤの横にピンクメレダイヤを添えたデザインです。結婚指輪と重ね着けしやすい華奢なフレームが特徴です。

続いては0.2ct以上のダイヤを使った婚約指輪です。

こちらは0.2~0.25ctのメインダイヤを使い、サイドにピンクメレダイヤを留めたデザインです。時間がない中でも、ダイヤの品質にしっかりこだわって贈りたいという方におすすめです。

ご紹介した婚約指輪以外にも、9.8万円からという婚約指輪にしてはお求めいただきやすい価格から、多数取り揃えております。また、ダイヤだけを選んで仮の指輪に留めて贈れる、プレエンゲージリングでも間に合いますので、まずは店頭にてお早めにご相談ください。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、プロポーズをお考えの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。明日15日は水曜日で定休日となっておりますので、ご注意ください。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間: 10:30~19:00