いつもありがとうございます。本日は加古川市よりご来店、結婚指輪をご成約いただきました、Y様のご紹介です。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

左:hachi M ・ 右:hachi L

おふたりが気に入られたのがhachi(ハチ)。着け心地がとても良いため、指輪に慣れていない男性からも好評なブランドの指輪です。シンプルなデザインの中にもたくさんこだわりが詰まっています。そんなhachiの指輪を、どちらもK18SG(シャンパンゴールド)で作らせていただきました。hachiの指輪は、着け始めた後もダイヤを追加したり、表面の仕上げを変更したりすることもでき、後から指輪を育てていけます。そんな点にもY様には共感いただけました。

最初は、指輪の素材をPT(プラチナ)とK18YG(イエローゴールド)で迷われていたおふたり。そこで両者の中間を取ったシャンパンゴールドをおすすめしたところ、「これイイかも!」ということで気にっていただけました^^お持ちのプラチナの婚約指輪との重ね着けも、形と色ともにバッチリでした♪シャンパンゴールドは落ち着いたゴールドという感じで、上品な色合いなのでぜひ店頭でお試しくださいね。

そして、指輪の内側に誕生石を留めて完成です。

ご入籍は来年でまだ先ということもあり、刻印は着け始められる2ヵ月前にサイズを確定、その後に改めて入れさせていただく予定です。そうすることで、もし万が一サイズが変わったとしても、刻印を入れ直す必要がなくなり、指輪へのダメージも最小限に抑えることができます。最近はプラチナやゴールドの地金価格上昇もあり、半年先の金額の変化は読めない状態です。早めに購入される方にとってのデメリットを無くすよう努めておりますので、指輪をご検討の方はお早めにどうぞ。

納品時には指輪の仕上がりにも喜んでいただけて良かったです。

嬉しいご感想もありがとうございます^^

「指輪選びを最後まで一緒に悩んで下さり、丁寧な接客ありがとうございました。出来上がった指輪もとてもきれいで大満足です。毎日つける日が楽しみです。」

Y様、この度はリブアロングでhachiの結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございます。おふたりにぴったりのシンプルながらも上品な色合いで、こだわりの詰まった指輪を選んでいただけて嬉しいです。ご入籍はまだ先になりますが、また春頃のサイズ確定でのご来店をお待ちしております。それまでにご自宅でたくさん試していただき、サイズ感など改めてヒアリングさせていただきますね。それでは少し早いですが、良いお年をお迎えください^^

ということで、婚約指輪・結婚指輪、hachiの指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店をお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間: 10:30~19:00