いつもありがとうございます。本日は、結婚式場のラヴィーナ姫路様のご紹介でご来店、結婚指輪をご成約いただきました、神崎郡のF様のご紹介です。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

左:kibou - 希望 - ・ 右:hoshizora - 星空 –

旦那様は甲丸のストレートにひねりを加えたkibouを、奥様は同じく甲丸のストレートにダイヤを散りばめて留めたhoshizoraで。最初はシンプルな指輪が好みとお話になられていたおふたりでしたが、色々な指輪を着け比べられる内に、少しデザインがある方がイイかもということでお選びになられました。同じ素材、ストレートラインでペア感も問題なし^^

そして指輪の内側に刻印と、それぞれの誕生石をお留めして完成です。

納品はお仕事帰りということで、旦那様おひとりでのご来店でしたが、指輪の仕上がりにも喜んでいただけて良かったです。F様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました!またいつでも指輪のクリーニング・磨きにいらしてくださいね。おふたりのまたのご来店をお待ちしております。最後になりましたが、いつまでもお幸せに♡

F様をご紹介くださいました、ラヴィーナ姫路様もありがとうございました!

結婚指輪は小さなアイテムです。パソコンやスマホの画面で見るのと、実際に着けてみる印象では大きく異なります。ですので、あまり難しく考え過ぎず、店頭では色々なデザインを試していただきたいと思っています。そして、おふたりらしさの詰まったお気に入りの指輪を見つけてください。

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。明日8日は水曜日で定休日となりますので、ご注意ください。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間: 10:30~19:00