いつもありがとうございます。本日はお兄様のご紹介で、婚約指輪と結婚指輪を探しに赤穂市よりご来店のY様。初回のご来店では指輪のイメージ作りのためにたくさん着け比べていただきました。そして一週間後に再度ご来店、そして婚約指輪と結婚指輪をご成約いただきました。出来上がったY様の婚約指輪がこちらです。

uruwashi - 麗 –

メインダイヤの両サイドにメレダイヤを添え、上品なウェーブが 素敵なuruwashiに。一度目のご来店後に改めてチェックされた当店のInstagramで一目惚れされたというuruwashi。「なんで今までこの指輪に気付かなかったんやろう」と奥様。翌週に再度ご来店、実際に着けてみてもカワイイということで決定^^

ダイヤは0.3ctのDカラー・VVS2、ハートと矢の見えるトリプルエクセレントと、超高品質のグレードをお選びになられました。

そして、おふたりで着けられる結婚指輪はこちらのデザインに。

yukidoke - 雪解 –

色々な指輪を試されるうちに、動きのあるデザインがおふたりとも好みということがおわかりになり、緩やかな優しいウェーブのyukidokeに。程よいダイヤ感とワンポイントのツヤ消し加工を気に入ってくださいました。もちろん婚約指輪のuruwashiとの重ね着けもOKです。

最後に指輪の内側に刻印と入れ、幸せのお守りをお留めして完成です!

素敵な3本セットが出来上がりました♪

納品のときにも、指輪の仕上がりに喜んでいただけました。お顔合わせにも間に合い、ホッとしています^^

嬉しいご感想も、ありがとうございます!

「丁寧に接客していただき、とても嬉しかったです。指輪選びに迷った時、『一番ときめくものをぜひ』と言ってもらえて、お気に入りのものを選ぶ事ができました。大切に使いたいと思います♡」

Y様、この度はリブアロングで婚約指輪と結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。笑顔の絶えないおふたりで、楽しく指輪選びをされるお姿が素敵でした♪ご入籍までは重ね着けできませんが、婚約指輪をたくさん着けて幸せを噛みしめてくださいね。またいつでも指輪のクリーニングにお立ち寄りくださいね。少し早いですが、ご入籍おめでとうございます。いつまでもお幸せに♡

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間: 10:30~19:00