いつもありがとうございます。本日は、パールネックレスをご成約いただきましたK様のご紹介です。おばあ様からK様へ20歳の記念にプレゼントということで、おばあ様とお母様、そしてK様と3世代でご来店くださいました。出来上がったK様のパールネックレスがこちらです。

WAKANA(和奏) 7.0-7.5mm パールイヤリングセット

WAKANAの7.0-7.5mmのイヤリングセットを選んでいただきました。フラッとご来店され、店頭の商品をご試着。色味と珠の綺麗さを気に入っていただきました。ただ、せっかくのおばあ様からの贈り物なのでと一度お店を後にされました。しかし、数時間後に再来店。当店のパールが一番綺麗だったとご成約いただきました^^

パールは同じ価格帯の商品でも、個体差が大きいので、ご自身での目利きが非常に重要となります。もちろんWAKANAの同じ規格の中でさえも珠の色味やキズなど大きく異なりますので、当店では4、5本の中から一番綺麗なものを厳選して仕入れています。パールネックレスをお探しの方は、事前にご相談いただけましたら、たくさんの商品の中から選んでいただくこともできますので、お気軽にどうぞ。WAKANAに関しての詳細は、こちらをご覧ください。

そして、長さ調整のために外した1珠を使って、普段使いできるネックレスに加工させていただきました。

通常は余り珠でピアスやイヤリングに加工することが多いのですが、WAKANAには元々付属しておりますので、今回はK様からのご要望もあり、プラチナのチェーンを使ってネックレスに加工させていただきました。

納品にも皆様お揃いでご来店くださり、仕上りにも喜んでいただけました^^ ご成約の際に「受け取りのときには(当店のロゴの前で)みんなで写真を撮りたい」と言われていたK様。K様のスマホで皆様で記念撮影♪当店のカメラではおばあ様とお母様は恥ずかしいからとK様おひとりで(笑)

出来上がったネックレスも着けてお帰りになられました。K様、この度はリブアロングでWAKANAのパールネックレスをご成約いただき、本当にありがとうございました。たくさん着けてお出掛けくださいね。おばあ様、お母様もありがとうございました!

ということで、婚約指輪・結婚指輪、パールネックスをお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。明日1日は水曜日で定休日となっておりますので、ご注意ください。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間: 10:30~19:00