いつもありがとうございます。本日は、尼崎市からご来店、結婚指輪をご成約いただきました、M様の指輪のご紹介です。ホームページを見られて、デザインが好みということと、リブアロングは夫婦ふたりでお店をしているので、ずっと担当が変わらないというところに共感していただき、はるばるご来店くださいました。そんなM様の結婚指輪がこちらです。

左:harukaze - 陽風 - ・ 右:asahi - 朝日 –

旦那様はウェーブにひねりを加えたデザインで、奥様は緩めのウェーブにダイヤを流れるように留めたデザインに。通常はasahiはプラチナとゴールドの2色ですが、今回はプラチナ単色で作らせていただきました。

最初はシンプルなデザインが好みとお話になられていたおふたりでしたが、色々な指輪を着けられるうちに、少しデザインが入っていたり、ダイヤがキラキラと輝く華やかなのもありかなということで、最終的にこちらの組み合わせに決定^^事前のイメージ作りも大切ですが、頭でっかちにならず、指輪を試しながら好みを見つけていくというのがおすすめですよ♪

そして指輪の内側に刻印を入れて、幸せのお守りをお留めして完成です。

挙式目前ということで、週末は既に打ち合わせなどの予定でいっぱいということで、奥様が平日にお見えになられての納品となりましたが、指輪の仕上がりに喜んでいただけて良かったです。嬉しいご感想も頂戴しました!

「ネットで指輪のお店を探していた時に、リブアロングさんを知りました。他店とは違い、家族でお店をしていて、何か困ったことがあった時にいつでも担当してくれた方がお店にいる、というところに安心感を感じました。指輪を選ぶ時から受け取りまで、とても丁寧で、ここにしてよかった、と心から思いました。ありがとうございました。」

M様、この度はご遠方よりご来店、そして結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。夫婦ふたりでしていることのメリットを感じていただけて嬉しかったです。旦那様の指輪のサイズはいかがでしたでしょうか?また産後にサイズが大きくなってしまったときには、いつでもサイズ変更できますので、お気軽にご相談くださいね。少し早いですが、結婚式を思いっきりお楽しみくださいね♪またのご来店をお待ちしております。

M様のご感想を拝見して、昔行きつけの服屋さんがあって、そこのスタッフさんにずっと自分に似合うおすすめの服を選んでいただいていたのですが、そのお兄さんが辞めてしまってからお店にも行き辛くなってしまったよなぁ・・・なんて、そんなことを思い出しました。リブアロングには私たち夫婦ふたりだけしかおりません。いつ来ていただいても私たちがお出迎えしますので、ご安心ください。買って終わりではない婚約指輪や結婚指輪ですので、いつでも気軽に来ていただける安心をお届けいたします。

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへお立ち寄りください。皆様のご来店をお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間: 10:30~19:00