いつもありがとうございます。本日は、たつの市より婚約指輪と結婚指輪を探しにご来店くださいました、N様のご紹介です。一年前に一度ご来店いただいておりましたが、時間も経っているため新たな気持ちで改めて指輪選びをしていただくことに。まずは結婚指輪から。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

左:ma cherie (マシェリ・PT・AFFLUX) ・ 右:ma cherie(マシェリ・PT・AFFLUX)

以前に気に入られていたマシェリがやはり最終候補に。もう少し華やかさが欲しいけど、旦那様とペアの指輪がイイという奥様のご要望があり、AFFLUX(アフラックス)ならではの【無限大のオーダーメイド】のサービスを使って、レディースのダイヤを3石から5石に増やしていただくことに。たった2石のことですが、指輪の雰囲気は大きく変わりました!

そして、婚約指輪はお母様から受け継がれた指輪のダイヤを使って、リフォームさせていただきました。お持ちになられたお母様の婚約指輪がこちらです。

フレームは以前にサイズ直しをされたであろう箇所が、黒く変色しています。ですがリフォームの場合は、ダイヤを取り外してダイヤだけを使い、古いフレームは売却してリフォーム費用から相殺しますので、フレームはどんな状態でも大丈夫です^^そして、リフォーム後の婚約指輪がこちらです。

ma cherie(マシェリ・PT・AFFLUX)

こちらは、結婚指輪とぴったり重ね着けできるセットリングのマシェリに。パーフェクトセットリングなので、隙間なく重ね着けできますよ♪婚約指輪は結婚指輪と重ね着けできれば、タンスに眠ることなく普段使いしやすくなりますので、重ね着けできるデザインがおすすめです。

そして素敵な婚約指輪と結婚指輪の3本セットの完成です!

納品のときには指輪の仕上がりにも喜んでいただけて良かったです♪

嬉しいご感想も頂戴しました^^

「私たち、それぞれの手や雰囲気に合った素敵な指輪に巡り会えたことに感謝いたします。たくさんの指輪を試させていただき、迷いに迷いましたがいろいろアドバイスをいただいたことで、お互いに納得のいく指輪選びができました。これから、夫婦の思い出を刻みながら、大切にしていきたいと思います。ありがとうございました。☺」

N様、この度はリブアロングで婚約指輪のリフォームと結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。たくさん迷われた分、おふたりともに納得のいく指輪を見つけていただけたことと思います。指輪選びの思い出も作っていただけて良かったです^^お母様も喜ばれると思いますので、たくさん重ね着けしてくださいね。そして、またいつでもお気軽に指輪のクリーニング・磨きにいらしてくださいね。最後に、少し早いですが、ご入籍おめでとうございます!いつまでもお幸せに♡

ということで、婚約指輪・結婚指輪、AFFLUX(アフラックス)の指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間: 10:30~19:00