いつもありがとうございます。本日は岡山県よりご来店、結婚指輪をご成約いただきました、F様のご紹介です。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

左:hatsuhi - 初日 -(PT/YG) ・ 右:hatsuhi - 初日 -(PT/PG)

旦那様はプラチナにイエローゴールドの2色にアレンジ、そしてゴールド部分のツヤ消し加工、奥様はプラチナにピンクゴールドの2色でダイヤ入りの組み合わせに。おふたりは、事前に当店のInstagramでこちらのhatsuhiをチェックされていたそうですが、実際に試着されても、ブレられることなく「やっぱりコレ!」と決めていただけました^^

人気のhatsuhiですが、F様のようなアレンジで、指輪の雰囲気も随分変わります♪プラチナやゴールドの1色にしたり、2色のゴールド部分をお好みの色に変えたり、ツヤ消し加工をしてみたりと、色々なカスタマイズをお楽しみくださいね。

奥様の指輪に誕生石をお留めして完成です。納品のときにも指輪の仕上がりに喜んでいただけました。

嬉しいご感想もありがとうございます!

「インスタで見た時から印象が良くて、実際来てみても親身に話を聞いてくださって良かったです!!本当にありがとうございました!!」

F様、この度は遠方からのご来店、そして結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。お気に入りの指輪を見つけていただけて、またおふたりによくお似合いで、私たちも嬉しく思います^^またドライブがてら、いつでもお気軽に指輪のクリーニングと磨きにいらしてくださいね。おふたりのまたのご来店を楽しみにしております。最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます!いつまでもお幸せに♡

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。明日17日は水曜日で定休日となっておりますので、ご注意ください。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間: 10:30~19:00