いつもありがとうございます。本日は、職場の先輩のF様よりご紹介いただき、結婚指輪をご成約いただきましたT様の指輪をご紹介いたします。おふたりが選ばれた結婚指輪がこちらです。

左:Sunrise(Something Blue) ・ 右:VESTA(HOSHI no SUNA)

事前にネットで色々なブランドの指輪をチェックされてご来店くださいましたT様。ですが、実際に指輪を着けてみると何か違う・・・ということで、一旦リセットした上で、たくさんの指輪を試していただき、こちらの2本に決定です。

ペアではないことを気にされていましたが、やはりご自身が気に入った指輪が一番ということで、それぞれが気に入られた組み合わせで。旦那様はこちらの鍛造で独特なデザインの指輪に一目惚れで、最後までブレることなくずっと気に入ってくださっていました。生産終了がアナウンスされていましたが、何とか滑り込みセーフで製作することができました。奥様はピンクの挿し色が素敵な”なでしこエディション”で。

そして、指輪の内側にこだわりの刻印と誕生石をお留めして、完成です。

納品には旦那様おひとりでご来店されましたが、指輪の仕上がりに喜んでいただけて良かったです。T様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました!またいつでも指輪のメンテナンスにお立ち寄りくださいね。T様をご紹介くださいましたF様も、本当にありがとうございました。

リブアロングではオリジナルの指輪が中心ですが、オリジナルの指輪だけではカバーしきれないお客様のご要望を、今回ご紹介しましたようなブランドさんの指輪でカバーしていただいております。ブランドによってテイストやデザインが全く異なりますので、ご来店の際にはお店の隅々までチェックしていただき、たくさんの指輪をお試しくださいね^^

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。