いつもありがとうございます。本日は小野市よりご来店、婚約指輪と結婚指輪をご成約いただきました、K様の指輪をご紹介いたします。まずは婚約指輪から。出来上がったK様の婚約指輪がこちらです。

Beating Snow -ときめき- (Snow Precious Diamond・スノープレシャスダイヤモンド)

まずはイメージ作りのために、気になる指輪をたくさん選んでいただき、ひとつひとつ試していただきました。最初はシンプルな指輪を見られていましたが、「(色々な指輪を)着けていくうちにどんどん少しデザインがあるものに惹かれますね」とお話になられ、最終的に旦那様が選ばれたこちらの指輪に決定♪アーム部分がふたつに分かれていて、メインダイヤの両サイドにもメレダイイヤがたくさん添えられた華やかなデザインです。

元々のイメージも大切ですが、指輪は着けてみると随分印象も変わります。ですので、頭で考えずに着けた印象で選ばれるのがおすすめです。

こちらのフレームに合わされたダイヤは、0.3ctのDカラー・VS1・3EX/H&Cと最高のカラーとカットの高品質グレードのものを選ばれました。

こちらの組み合わせで婚約指輪をご成約いただきましたK様。数時間後に再度ご来店。「選ばれた指輪についてのご質問かな?」と思いきや「入籍日ももうすぐなので、結婚指輪もこちらでお願いしようかなと思って・・・」と嬉しいサプライズで、結婚指輪も選んでいただくことに^^そして、婚約指輪と同じく気になる指輪をとことん試していただき、おふたりが選ばれた結婚指輪がこちらです。

左:tsukikazura ー月桂ー ・ 右:tsukikazura ー月桂ー

最後の2択まで絞られてからはおふたりで悩まれていましたが、より好みというこちらのデザインに決定。旦那様の指輪は奥様の指輪よりも少し幅を太くして仕上げております。表面の彫りはツヤあり、それ以外はツヤ消しで。ダイヤは留まっていませんが、彫りがキラキラと輝きます。

おふたりにお似合いの素敵な3本セットが完成しました!

残念ながら指輪のお受取り時には私があいにく不在にしており、妻が納品させていただきましたが、指輪の仕上りに喜んでいただけたとのことで嬉しいです。また、ご感想もいただき、本当にありがとうございました!

旦那様「アットホームなふんいきでお話しできました。接客も大変ていねいで、指輪を選ぶ際もじっくりと選ばせて頂き、納得のいくものが選べました。」

奥様「こちらのお店で指輪選びができて本当に良かったです。」

K様、この度はリブアロングで婚約指輪と結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。おふたりにお似合いの婚約指輪と結婚指輪を選んでいただけて良かったです^^少し距離はありますが、またドライブがてらいつでも指輪のクリーニングにもいらしてくださいね。おふたりのまたのご来店を楽しみにしております。最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます!いつまでもお幸せに・・・

ということで、婚約指輪・結婚指輪、スノープレシャスダイヤモンドの指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。