いつもありがとうございます。本日は結婚指輪をお探しで、たつの市よりご来店いただきましたK様のご紹介です。おふたりが選ばれた結婚指輪がこちらです。

左:Suzuran(AFFLUX) ・ 右:Suzuran(AFFLUX)

ご来店前に当店のホームページでチェックしていただいていた指輪も含め、気になる指輪を全てお試しいただきました。そして、旦那様と奥様の好みがピッタリ合ったこちらのペアを気に入ってくださいました。その日は一旦ご検討ということでしたが、後日ご来店くださりご成約いただきました^^

婚約指輪や結婚指輪はスマホやPCの画面で見るのと、実際に着けてみるのでは全然イメージも違います。最初のイメージと全く違うデザインの指輪を選ばれるという方がほとんどですので、ご来店の際には「これは違うかな?」と思うデザインでも、気になるものがあれば遠慮せずにたくさん着けてみてくださいね♪

そして、指輪の内側に刻印を入れて、幸せのおまじないのルビーをお留めして完成です!

ちなみに奥様に選んでいただいた結婚指輪には、大きめダイヤが3石留められていますが、こちらの指輪にはAFFLUXの永久保証Ⓡが付いていますので、万が一の石取れにも無料で対応してもらえるので安心して使えます♪

納品のときには素敵な笑顔とコメントをいただきました!

「一つ一つ丁寧に教えていただきとてもすてきなデザインの指輪に出会う事が出来ました。ありがとうございます。」

K様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。お気に入りの結婚指輪を見つけていただけて私たちも嬉しいです。また姫路駅前にお越しの際は、いつでも指輪の磨き・クリーニングにお立ち寄りくださいね。少し早いですが、ご入籍おめでとうございます!いつまでもお幸せに♡

ということで、婚約指輪・結婚指輪、AFFLUXの指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。明日6日は水曜日のため定休日となりますのでご注意くださいね。