いつもありがとうございます。本日は結婚指輪をご成約いただきました、A様の指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

左:kiseki - 奇跡 - ・ 右:kiseki - 奇跡 –

ひねりのウェーブにダイヤを流れるように留めたkisekiの指輪を選んでいただきました。ダイヤはたくさん留まっているものの、谷部分に留めているため、引っ掛かりもなく安心して使えるデザインです。

今から半年程前にフラッとご来店くださいましたA様。そのときには奥様のお名前と同じ名前の指輪のデザインを気に入られていました。そして先日の再来店の際には、期間が空いていたためもう一度じっくりと指輪選びをしていただきました。その指輪とお悩みになられた末、同じシリーズのウェーブデザインのkisekiに決定♪色んな想いを込めて選ばれたA様からは「ずっと着けていたいと思う、イイ指輪に出逢えました!」と嬉しいお言葉も頂戴しました。

そして指輪の内側にこだわりの刻印を入れ、お互いの誕生石を留めさせていただき、指輪の完成です!

納品のときには指輪の仕上りにも喜んでいただけて良かったです。

奥様からは嬉しいご感想もいただけました!

「最初は可愛い店舗だなと思い入らせて頂きましたが、完成まで丁寧にお付き合いいただき、ステキな指輪をつくることができました。これからも利用させていただきます。」

A様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。おふたりの想いが詰まった大切な指輪を、リブアロングで選んでいただけましたこと、私たちも嬉しいです♪また指輪のクリーニング・磨きも、いつでもいらしてくださいね。肝心なときにいない妻も「次こそは私もおふたりにお会いできることを楽しみにしてます!」と申しておりました(笑)最後になりましたが、いつまでもお幸せに♡

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。