いつもありがとうございます。本日は、H様より指輪のリメイク(プチリフォーム)のご相談をいただきましたので、そちらをご紹介いたします。お持ちになられた指輪がこちらです。

元々付いていたチャーム取れてしまっていたために、今のままでは着けられないということでご来店くださいました。H様のご要望を受けて、チャームの取り付けパーツを削り取ることに。

全体的にキズと少しの歪みがありました。そして加工し終わった指輪がこちらです。

パーツは綺麗に削り取り、指輪も歪みを直してから磨き仕上げをさせていただきました。

これならまた華奢な指輪として活躍しそうですね^^また、こちらの指輪と一緒にネックレスのチェーン修理もご依頼くださいました。一点はロー付け、もう一点は根元のパーツ交換です。

今回の指輪のリメイク(プチリフォーム)は3,300円にて仕上がっております。H様、この度はリブアロングにご相談くださり、本当にありがとうございました。またジュエリーのことなら何でもご相談くださいね。

使われていない眠ったままのジュエリーでも、少し手を加えるだけで活躍するアイテムに生まれ変わらせることもできます。リブアロングでは他店で購入された商品でもリフォームや修理を承っておりますので、お気軽にご相談くださいね。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、ジュエリーリフォーム&リメイクは、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。