いつもありがとうございます。本日は、ネックレスのチェーンが絡まってしまったと、修理をご依頼いただきましたT様のジュエリー修理のご紹介です。まずはお持ちになられたネックレスがこちらです。

ご来店前にお電話にてご相談いただきましたが、お持ちになられた状態は想像していたより遥かに激しい絡み様でした^^;こうなってしまうと少しずつ少しずつ時間を掛けてほどいていくしかないので、地道に作業・・・40分程掛かってしまいましたが、何とかネックレスは元通りに。出来上がったネックレスがこちらです。

正直なかなか大変な作業でしたが、喜んでいただけて良かったです。今回の修理費用は2,000円となっております。2,000円が勿体ないな・・・と思われた方は100均のパケ袋で簡単に解決できますので、よろしければ過去に投稿したこちらのブログをご覧ください。また本日のインスタグラム記事の途中にも当時アップした30秒程の動画を入れておりますので、合わせてご覧ください。

T様、この度はリブアロングへジュエリーの修理をご依頼くださり、本当にありがとうございました。またお困りのことがございましたら、何でもご相談くださいね。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、ジュエリーの修理は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。