いつもありがとうございます。本日は、加古川市よりご来店、結婚指輪をご成約いただきました、Y様の指輪をご紹介いたします。早速ですが、出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

左:hatsuhi  – 初日 - W K18PG/PT ・ 右:hatsuhi  – 初日 - L K18PG/PT

メンズは通常はプラチナ1色で、レディースと同じ幅ですが、今回は太い幅のデザインに、また奥様と同じようにプラチナとゴールドの2色にアレンジされています。

ご来店時はあまり指輪のイメージがないとお話になられていたおふたりでしたので、最初は特に指輪に慣れていただくためにも、とにかく気になる指輪をたくさん着けていただくことに。そして、着け続けられていく内に段々と好みがハッキリされていきました。お互いに違う指輪ばかり気に入られていましたが、最後の最後に残った指輪がまさかのペアで「それならコレしかない!」と決めていただきました。

指輪のイメージがないという方は、とにかく気になる指輪は遠慮せずにとことん着けてみてください。そうすればご自身の好みがどんどん見えてきますよ^^

そして、おふたりの指輪は刻印と幸せのお守りをお留めして完成です。

納品にはおふたり揃ってご来店され、指輪の仕上りにも喜んでいただけて良かったです。

嬉しいご感想も頂戴しました!

「私達自身どんな指輪が良いか戸惑いながら選びましたが、とても親身になって相談に乗ってくれてあたたかい雰囲気でよかったです♪これから大事にします♡ありがとうございました!」

Y様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。おふたりにピッタリの指輪を見つけていただけ、また楽しい指輪選びの思い出も作っていただけて良かったです^^旦那様はお仕事では着けられないということでしたが、お休みの日にはぜひ指輪を着けておふたりでお出かけくださいね。また挙式前の指輪のクリーニング・磨きでおふたりにお会いできるのを楽しみにしております。最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます!いつまでもお幸せに・・・

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店をお待ちしております。