いつもありがとうございます。本日は婚約指輪をご成約いただきました、K様の指輪のご紹介です。K様はプロポーズをお考えで、婚約指輪を探しにご来店くださいました。ただ、デザインは彼女さんと一緒に選ばれたいということで、ダイヤだけを選んでいただく【プレエンゲージリング】のサービスをご利用いただきました。出来上がったK様の仮の婚約指輪がこちらです。

プレエンゲージリングは、ダイヤを選んでいただくだけで、デザイン選びは後から彼女さんと一緒にできるサービスです。選ばれたダイヤはリブアロングで仮の指輪にセットさせていただきますので、その指輪を使ってプロポーズしてください。もちろん指に着けていただくこともできますよ♪これなら指輪のデザイン選びに悩まれる心配もありません^^

そしてK様が選ばれたダイヤは、0.2ctのDカラー・VS2、ハートと矢の見えるトリプルエクセレントと、高品質なグレードです。

そして無事にプロポーズも成功され、後日ご来店。彼女さんと一緒にデザイン選びされ、完成した婚約指輪がこちらです。

mana ー 愛  ー

フレームはK18PG(ピンクゴールド)で、両サイドにマーキスカットのメレダイヤを留めたmanaを選ばれました。

細くて長い綺麗なお指にもよくお似合いでした。仕上がりにも喜んでいただけて良かったです♪

K様、この度はリブアロングで婚約指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。サイズが合わず余分にお時間をいただいてしまい、申し訳ありませんでした^^;またいつでも指輪のクリーニング・磨きにいらしてくださいね。最後になりましたが、プロポーズのご成功、おめでとうございます。いつまでもお幸せに♡

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店をお待ちしております。明日8日は水曜日のため定休日となっておりますので、ご注意ください。