いつもありがとうございます。本日は、たつの市よりご来店、結婚指輪をご成約いただきました、A様の指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

左:asahi ー朝日ー ・ 右:asahi -朝日-

プラチナベースにピンクゴールドのアクセントを加えた2色のウェーブのデザインを選んでいただきました。たくさん着け比べていただき、旦那様は少しデザイン性があるものがお好みということがわかりました。ご来店時よりピンクゴールドが気になられていましたが、王道のプラチナにも憧れるし・・・という奥様。

こちらのasahiはそんなおふたりの好みがデザインにうまく取り入れられていたため、おふたりに気に入っていただけました。シンプル過ぎず、少しデザイン性があるものがお好みの方にはこういった2色使いの指輪がおすすめです^^

そして、指輪の内側に刻印を入れて、幸せのお守りをお留めして完成です。

納品には奥様おひとりでのご来店でしたが、指輪の仕上りに喜んでいただけて良かったです。A様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。また旦那様が着けられてサイズなどがもし合わないようでしたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいね。少し早いですが、ご入籍おめでとうございます!いつまでもお幸せに・・・

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。