いつもありがとうございます。本日は赤穂市よりご来店、結婚指輪をご成約いただきました、T様の指輪のご紹介です。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

左:hachi wide ・ 右:hachi narrow

甲丸ストレートのペアのデザインを選んでいただきました。事前にホームページで下調べをされてイメージを作られていたので、5つほどのご試着で、選ばれたこちらの指輪を着けられた瞬間に「コレやな♪」と即決してくださいました。デザインの好みがおふたりのイメージ通りというのと、hachiの着け心地の良さが決め手でした^^

hachiは独自の内甲丸仕上げでとてもしっとりとした指入れが特徴です。今まで指輪を着けられたことがないという男性からもとても好評です。ぜひ店頭でお試しくださいね。

そして指輪の内側に刻印を入れて、幸せのお守りをお留めして完成です。

指輪の仕上りにも喜んでいただけました。ご感想もありがとうございます!

「接客もとてもていねいで説明も分かりやすく、楽しくゆびわを選ぶことができました。とっても満足しています!」

T様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。お写真撮影が控えておられましたが、その日にも間に合い良かったです^^またいつでも指輪のクリーニング・磨きにいらしてくださいね!最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます。いつまでもお幸せに♡

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。なお、明日18日は水曜日で定休日、19日木曜日は臨時休業と二日間のお休みを頂戴しますのでご注意くださいませ。ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。ご理解とご協力をいただけますようお願い申し上げます。