いつもありがとうございます。本日は結婚指輪をご成約いただきました、S様の指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

左:Little Honey(リトルハニー・AFFLUX) ・ 右:ma cherie(マシェリ・AFFLUX)

旦那様がK18SG(シャンパンゴールド)、奥様がK18PG(ピンクゴールド)です。ご来店前に色々なお店を回られ、結婚指輪の素材はゴールドが好みというのは見つかったそうですが、肝心のデザインについてはまだぼんやり・・・ということでしたので、まずは気になる指輪を全部試して、デザインの好みを探していただくことに。

そして今回選ばれた指輪を見つけられ、気に入っていただきました。指輪の素材とデザインは違いますが、お互いに気に入ったものをということでこちらの組み合わせで。ブランドと指輪内側への刻印は一緒にされました。刻印と幸せのおまじないの石をお留めして完成です!

リブアロングではオリジナル以外に、今回ご紹介したAFFLUXや他のブランドもご用意しております。指輪は小さなアイテムなので、少しの違いでデザインの印象も大きく変わります。またブランドが変わればその特徴も顕著となり、さらに違いがわかりにくいデザインはブランドが違っても導入しておりませんので、迷われることもございません^^これからご来店されるお客様は、S様のように気になる指輪をたくさん着けて、おふたりのお気に入りを見つけてくださいね。

S様には、指輪の仕上りにも喜んでいただけました!

嬉しいご感想もありがとうございます♪

「何もわからない私たちに一から説明してくれて優しく接してくれて、とてもすばらしい対応でうれしい気持ちになりました。リブアロングで指輪を購入することができて本当によかったです。本当にありがとうございました。」

S様、この度はリブアロングでAFFLUXの結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。お気に入りの指輪を見つけていただけて私たちも嬉しいです。またいつでもお気軽に指輪のクリーニングにいらしてくださいね。最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます。いつまでもお幸せに♡

ということで、婚約指輪・結婚指輪、AFFLUXの指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。明日4日は水曜日で定休日となっておりますので、ご注意ください。