いつもありがとうございます。本日はダイヤのネックレスを指輪へリフォームしていただきました、F様の指輪のご紹介です。まずF様がお持ちになられたダイヤのネックレスがこちらです。

左側のダイヤが0.28ctで、右側が0.3ctです。こちらの2石のダイヤをシンプルで細身で、一本をゴールド、一本をプラチナの指輪にしたいというのがF様のご要望でした。そして、リフォーム後の出来上がった指輪がこちらです。

rin ー凛ー

0.28ctのダイヤは少し黄色味が掛かっていたので、こちらのダイヤをK18YGのフレームにセットしました。細身のフレームでさらにゴールドなので普段から着けやすいですね。

もうひとつのダイヤを使って出来上がった指輪がこちらです。

yukari ー縁ー

 0.30ctのダイヤをこちらのミル打ちをあしらったyukariに。こちらはプラチナですが、ミル打ちがアンティークな雰囲気でカジュアルダウンしてくれます。

眠っていたダイヤが素敵な2本の指輪に生まれ変わりました!

F様、この度はリブアロングにジュエリーリフォームをご依頼くださり、本当にありがとうございました。仕上がりにも喜んでいただけて良かったです^^節目の記念とご自身へのご褒美ということですので、たくさん着けてくださいね!そしてまたいつでも指輪のクリーニングにいらしてくださいね。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、ジュエリーリフォームをお考えの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店を御待ちしております。