いつもありがとうございます。本日はご友人の紹介でご来店、婚約指輪と結婚指輪をご成約いただきました、M様の指輪をご紹介いたします。まずは結婚指輪選びからスタート!おふたりが選ばれ、出来上がった結婚指輪がこちらです。

左:ashiato -足跡- ・ 右:hachi eternity

旦那様がプラチナでストレートにミル打ちを入れたashiato、奥様がシャンパンゴールドでダイヤをたくさん留めたhachiに。こちらの指輪はおふたり共が最初から気に入られているデザインでした。シンプルなデザインだからこそ、ミル打ちの加工や素材の色味で遊ばれるのも素敵ですね。

デザイン名が異なることからもわかるように、別々のデザインの組み合わせです。ですが、とてもペア感のあるお互いの好みが詰まった結婚指輪のペアになりました^^個人的にはペアかどうかよりも、好きな指輪同士でペア感があるかどうかが大切だと思います♪皆様も絶対にペアじゃないと・・・と難しく考えられず、ご自身のお気に入りの指輪を見つけてくださいね。

内側にはおふたりそれぞれの誕生石もセット。

そして続いては婚約指輪選び。婚約指輪は好みもとてもハッキリされていて、結婚指輪との重ね着けもできるデザインに。出来上がったM様の婚約指輪がこちらです。

kaori ー香ー

婚約指輪はプラチナで、両サイドに小さなメレダイヤをひとつずつ留めたkaoriに。こちらの指輪に合わされたダイヤがこちら。

0.3ctの最高のDカラー・VS2、ハートと矢の見えるトリプルエクセレントと、品質にもとってもこだわっていただきました。そして出来上がった3本セットがこちらです。

おふたりにピッタリの素敵な3本セットの完成です!納品のときには仕上がりにも喜んでいただけてひと安心♪

嬉しいご感想もいただきました。ありがとうございます!

旦那様「ご丁寧に接客していただいて、2人共納得のいく指輪を選ぶことができました。ありがとうございました。」

奥様「初めは緊張していましたが、丁寧に接客していただき、自分たちが気に入る指輪をみつけることができました。また、メンテナンスなどもお願いしたいと思いました。」

M様、この度はリブアロングで婚約指輪と結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。おふたりにお似合いの指輪を見つけていただけて良かったです。たくさん着けて幸せを噛みしめていただき、またいつでも指輪のクリーニングにいらしてくださいね。おふたりのまたのご来店を楽しみにお待ちしております。少し早いですが、ご入籍おめでとうございます!いつまでもお幸せに♡

M様をご紹介いただきました、I様も本当にありがとうございました。

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を御待ちしております。