いつもありがとうございます。本日は、婚約指輪をご成約いただきましたF様の指輪をご紹介いたします。出来上がったF様の婚約指輪がこちらです。

hana -華-

メインのダイヤの周り、そしてアームの部分にメレダイヤを留めた華やかなデザインです。離れて見るととっても大きなダイヤに見えるのも特徴です。

以前にチラッと下見にいらしたF様。そのときに気に入られたコチラのデザインですが、期間が空いた今回もやはりこの指輪が好みでブレられることなく「年齢を重ねたときはこれぐらい華やかでもイイかなと思って」と決めていただきました^^確かに普段お客様とお話ししていても、年齢を重ねられて今よりもシンプルが好みになるというのは指輪の場合は少ないように感じます。

そしてこちらの指輪に合わせるメインのダイヤは、0.3ctのDカラー・VS2、ハートと矢の見えるトリプルエクセレントと、最高のカラーに最高のカットと、大きさにも品質にもこだわっていただきました♪

奥様は出来上がりを楽しみにされていたそうで、「先に来ちゃいました」と旦那様のお休みを待たずにおひとりでご来店くださいました。仕上がりにもとっても喜んでいただけて良かったです!

そして嬉しいご感想も頂戴しました!!

「この度は、と~っても素敵な婚約指輪をありがとうございました。以前、結婚指輪を作っていただいた時から「大事なものはここでお願いしよう」と思っていたのでまたひとつ宝物が増えて嬉しいです。店主様ご夫婦のお人柄もとても好きです。今後とも、よろしくお願い致します。」

F様、この度は結婚指輪に続き、婚約指輪もリブアロングでご成約いただき、本当にありがとうございました。節目のこのタイミングでの婚約指輪ということで、指輪を見る度に色んなことを思い出せますね!結婚指輪をご成約いただいたときは西宮市にお住まいでしたが、この度姫路に戻られたということですので、これからはもっとお気軽に婚約指輪と結婚指輪のクリーニングにいらしてくださいね^^これからもどうぞ宜しくお願い致します。

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。