いつもありがとうございます。本日は結婚指輪をご成約いただきました、A様の指輪のご紹介です。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

左:kiseki -奇跡- ・ 右:kiseki -奇跡-

プラチナのウェーブにひねりを加えたデザインです。奥様も旦那様と同じようにダイヤなしで作らせていただきました。kisekiのデザインはひねりに立体感があり、ダイヤがなくてもデザイン性が高く仕上がっております。

奥様は最初からダイヤのないデザインがお好みで、ダイヤありのデザインを試されるも好みは変わらずダイヤなしを選ばれました。またご来店前のイメージではストレートのデザインがイイと思われていたおふたりでしたが、色々な指輪を試される内にウェーブのデザインがしっくりくるように。候補がkisekiに決まり、その日はじっくり考えようとお店を出られましたが、二週間後に再来店、ご成約いただきました!

おふたりの指輪に刻印を入れ、奥様の指輪の内側にダイヤを留めて完成です。

これから指輪選びをされる方で、結婚指輪の表面にダイヤを留めるか留めないかを悩まれている場合は、たくさん着けてどちらかをじっくり選んでくださいね^^ダイヤありを選ばれて、後からダイヤを無くすのは難しいです。逆にダイヤなしを選ばれていて、後からダイヤを足すのもダイヤの数が多いとたくさん費用が掛かりますので・・・とにかくご来店の際にはたくさん指輪を着けていただき、気になることがあれば何でもご相談ください♪

A様には納品のときにも仕上がりに喜んでいただけました。

嬉しいご感想も頂戴しました♪

旦那様「非常に満足です!ありがとうございました。たくさんの指輪を試着することができ、納得した上で購入できました。」

奥様「入りやすさ◎ 接客◎ 指輪大切にします◎」

A様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。またいつでも指輪のクリーニング・磨きにいらしてくださいね。少し早いですが、ご入籍おめでとうございます!いつまでもお幸せに・・・

婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。明日14日は水曜日は定休日となりますので、ご注意くださいね。