いつもありがとうございます。本日は結婚指輪をご成約いただきました、T様の指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

左:hachi ・ 右:hachi

甲丸ストレートのペアで、素材はK18SG(シャンパンゴールド)を選んでいただきました。hachi(ハチ)はシンプル&エレガントがコンセプトのブランドです。正式なデビュー前ではありますが、店頭ではたくさんのお客様に着けていただき、ご成約を頂戴しております。T様のように、シンプルなデザインだからこそ、好みの素材の色でおふたりらしさを出されるのも素敵ですね。

hachiは【着け心地】にもとことんこだわってデザインされているのですが、まさにこの着け心地の良さを旦那様が気に入ってくださり、「俺はコレやわ!」と早いタイミングで決定!お仕事で指輪の着け外しが頻繁ということで、着け心地が良いというのは重要なポイントですね。

奥様には他の指輪もたくさん試していただきましたが、保育士というお仕事の関係で「ダイヤが輝き過ぎるのはちょっと・・・」とダイヤ一石ぐらいのデザインがお好みでした。ちょうどhachiのレディースはダイヤ一石で、その点も気に入っていただけてペアでこちらの指輪に♪

そして、指輪の内側に刻印と幸せのお守りをお留めして完成です!

納品のときにも仕上がりに喜んでいただけて良かったです。

嬉しいご感想も頂戴しました♪

「丁寧に接客して下さってとても良かったです。アットホームでお店の雰囲気も良かったです。いい記念になりました。ありがとうございました!」

T様、この度はリブアロングでhachiの結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。おふたりにピッタリの指輪を見つけていただけて嬉しいです。また大切なご入籍日にも何とか間に合い、ホッとしています^^また前撮り&挙式前にはお気軽に指輪の磨き・クリーニングにいらしてくださいね!最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます。いつまでもお幸せに♡

婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。明日10日(土)は12時30分からの営業となりますので、宜しくお願い致します。