いつもありがとうございます。本日は結婚指輪をご成約いただきました、K様の指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

左:wakana ー若菜ー ・ 右:wakana -若菜-

ストレートの細身にひねりを加えたデザインを選んでいただきました。おふたりが選ばれたK18YG(イエローゴールド)は明るく華やかな雰囲気ですが、今回は細身のデザインということで男性でも着けやすいです。

ちなみに通常のwakanaの指輪には女性用にダイヤを一石お留めしておりますが、今回は旦那様と一緒のデザインがイイといいうことでダイヤなしで作らせていただております。ダイヤのレスオプションも選べますので、ダイヤ無しが好みという方は他のデザインでもおっしゃってくださいね♪

結婚指輪を探されていて、リブアロングの前を通りがかりフラッとご来店されたおふたりでしたが、縁あってご成約いただけました。最初は指輪のイメージがあまり定まられていないようでしたが、たくさん着けられるとすぐに好みの指輪を発見♪指輪をどうやって選べば良いかわからないという方こそ、頭を空っぽにしてたくさん着けていただくのがおすすめですよ^^

納品のときには指輪の仕上りにも喜んでいただけました!

嬉しいご感想も頂戴しました♪

「ていねい&親せつにありがとうございました♡良い記念となりました( ´∀`)素敵なゆびわを頂きました!Thank you so much♡」

K様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました!指輪のクリーニングや磨きは無料で承っておりますので、姫路駅前にお立ち寄りの際はいつでもお気軽にお越しくださいね♪最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます。いつまでもお幸せに( *´艸`)

婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。