いつもありがとうございます。本日は婚約指輪と結婚指輪をご成約いただきました、T様の指輪をご紹介いたします。まずは結婚指輪から選ばれたおふたり。出来上がったT様の結婚指輪がこちらです。

左:mizuki -水月- ・ 右:mizuki -水月-

おふたりとも最初からこちらの指輪を気に入られていて、最後まで一度もブレられることはありませんでした。ストレートでシンプルなデザインですが、ひねりのアクセントでメンズは部分マット、レディースはダイヤを3石留めて仕上げています。

そして指輪の内側には刻印と、おふたりそれぞれの誕生石をセッティングさせていただきました。

結婚指輪が決まり、続いては婚約指輪。奥様はとても好みがはっきりされていて、着けられた瞬間にこちらの指輪を気に入ってくださいました。

jun ー純ー

組み合わされたダイヤが0.3ctと立派な大きさなので、ダイヤの綺麗さが際立つシンプルなデザインがお好みでした。また結婚指輪のmizukiとの重ね着けの相性が良いところも気に入られました。グレードは0.3ctの最高のDカラー・VVS2、ハートと矢の見えるトリプルエクセレントととても高品質で綺麗なダイヤです。

他のお店の指輪とも悩まれておられ何度かご来店くださいましたが、ご納得されリブアロングでご成約いただきました^^

そして素敵な3本セットが完成です。

納品のときにも仕上がりに喜んでいただけて良かったです♪

「非常に分かり易く、丁寧に説明いただいて、素敵な指輪をつくってくださり、ありがとうございます。シンプル且つキレイなデザインで気に入りました。」との嬉しいご感想もいただきました。

T様、この度はリブアロングで婚約指輪と結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。またいつでも指輪のクリーニング・磨きにいらしてくださいね。最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます!お幸せに♡

婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店をお待ちしております。明日7日は水曜日で定休日となりますのでご注意くださいませ。