いつもありがとおうございます。本日は手作りで結婚指輪を作っていただきました、K様の指輪をご紹介いたします。まずは店内の色々な指輪をご試着いただき、指輪のデザインを決めていただきます。デザインが決まり、早速製作スタートです!

旦那様は手先がとても器用ということで、指輪の製作前日には新しく購入されたダイニングテーブルの天板のニスが気に入らないということで、サンダーで削って好みの色に変えられてしまう程です♪DIYが苦手な私からすると羨ましい限りです。

奥様がウェーブの難しいデザインでしたが、お互いに写真を撮り合われながら楽しくお作りいただきました。そして、3時間程で無事に指輪の原型が完成!

旦那様は2.5mmの甲丸ストレートで、奥様も2.5mmの幅は一緒で甲丸のVラインで。

指輪と一緒に楽しい思い出も作っていただくことができました♪

そして一か月程お時間をいただき、完成したおふたりの結婚指輪がこちらです。

おふたり共、指輪の素材はプラチナで、奥様の指輪にはダイヤ3石をグラデーションに留めて、反対側はツヤ消しで仕上げております。そして、指輪の内側に刻印を入れて、幸せのお守りをお留めして完成です♪

納品のときにも指輪の仕上りに喜んでいただけて良かったです^^

嬉しいお声も頂戴しました!

旦那様「2人で楽しく製作出来ました。仕上がりも大満足です。」

奥様「初めての指輪作りでしたがとても丁寧に教えて頂き、想像していた以上の指輪ができあがりました!!ありがとうございました☺」

K様、この度はリブアロングで手作り結婚指輪をお作りいただき、本当にありがとうございました!おふたりで仲睦まじく楽しそうに作られていたお姿が印象的でした。指輪を見る度にそんな光景も思い出されますね^^またいつでも指輪のクリーニング・磨きにもいらしてくださいね♪おふたりのまたのご来店を楽しみにお待ちしております。最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます。いつまでもお幸せに・・・

手作り結婚指輪製作中はマスクの着用が必須ですが、写真撮影の際にはマスクを外していただいた状態で私たちスタッフが撮影することも可能です。お気軽にお申し付けください。

婚約指輪・結婚指輪、手作り結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。