いつもありがとうございます。本日は結婚指輪をご成約いただきました、K様の指輪のご紹介です。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

左:hohaba -歩幅- ・ 右:souai -相愛-

旦那様が太目でウェーブの利いたhohaba、奥様が細身のVラインの3石のダイヤを爪で留めたsouaiです。たくさん指輪を着けていただきましたが、おふたりとも最初からこちらの指輪を気に入られていました。ペアでないことを気にされていたのですが、ペア感も充分でしたのでお互いが好きな指輪を合わせていただくことに。

おふたりの場合は、指のサイズも倍以上違っていましたので、指に着けているお姿を見ても「少し男性用の方が太いのかな?」と思うぐらいです^^これから指輪を選ばれる方も、ペアじゃないとお悩みになられる前に、ペア感があるかどうかに着目してみてくださいね。

こちらの指輪に決まった後、K様より「実は○○の息子なんです」の一言。なんと、私が幼稚園のときから結婚前まで両親と通っていたお好み焼き屋さんの息子さんでした。小さかったあのK様とは結び付くはずもなく、大人なイケメンに成長されていてただただ驚きました。お店は辞められたのですが、叶うことならもう一度大好きだったソバメシとおでんを食べたかったです。

一か月後の納品では旦那様だけでのご来店となりましたが、指輪の仕上りにも喜んでいただけ良かったです♪K様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。またいつでも指輪のクリーニング・磨きにいらしてくださいね。おばあ様・お母様にも宜しくお伝えくださいね。最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます!いつまでもお幸せに・・・

婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。