いつもありがとうございます。本日は大阪市よりご来店、婚約指輪をご成約いただきましたN様の指輪をご紹介いたします。出来上がったN様の婚約指輪がこちらです。

hana ー花ー

シンプルな一粒ダイヤのタイプですが、ダイヤを花びらのように爪で留めたデザインを選ばれました。たくさん指輪のデザインはありますが、迷うことなくすぐにこちらの指輪を気に入ってくださいました。

そしてこちらの指輪に合わせていただいたダイヤがこちらです。

0.2ctのDカラー・SI1でハートと矢の見えるトリプルエクセレントで、カラーとカットにこだわっていただきました。

ただプロポーズをされるのが翌日ということで、こちらの選んでいただいたダイヤを専用ケースに入れ、ダイヤだけでプロポーズしていただくことに。※このタイミングで鑑定書はN様にお渡ししておりますので、上で使っている鑑定書の写真は同グレードの別ダイヤの鑑定書のものとなります。

そして無事にプロポーズを成功され、彼女さんと一緒にご来店、指のサイズを測らせていただきました。その際に製作中のデザインを見られますかとお伺いするも、彼女さんからは「いえ、楽しみにしておきます♪」と指輪が完成するまで見ないということに^^

そして先日、完成した指輪のお受取りにおふたりでご来店され、N様から指に着けてもらって初めて指輪を見られた彼女さんからは思わず「かわいい!」というお声が。私もビックリするぐらい彼女さんの雰囲気にお似合いのデザインでした。彼女さんからはN様だけでなく私にまで「ありがとうございました!」とお言葉をいただけるぐらい喜ばれていて私も嬉しかったです。おふたりの素敵な笑顔も頂戴しました。

N様、この度はリブアロングで婚約指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。そしてプロポーズのご成功、本当におめでとうございます♪また帰省される際にはいつでもお気軽に指輪のクリーニングにいらしてくださいね!おふたりのまたのご来店をお待ちしております。

婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店をお待ちしております。