いつもありがとうございます。本日は結婚指輪をご成約いただきました、O様のご紹介です。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

tetote ー手手ー

名前の通りに手を取り合う様子をデザインに取り入れた指輪で、緩めのVラインが特徴的です。女性用にはダイヤと天然の希少なピンクダイヤを交互に留めた可愛らしいデザインになっています。

イメージ作りのためにたくさんおふたりには着けていただきましたが、最初から気に入られていたこちらのtetoteが最終候補に。ただ「他のお店に見てみたい指輪があって・・・」ということで、一度はお店を出られました。しかし、15分後に「秒で戻ってきました!」と再びご来店くださり、こちらのtetoteに決定!指輪の名前やデザインはもちろんですが、当店が夫婦ふたりで一店舗でしているという店作りにも共感してくださいました。

そして、指輪の内側に刻印を入れ、幸せのお守りをお留めして完成です!

納品のときにも指輪の仕上りに喜んでいただけて、素敵なおふたりの笑顔も♪

嬉しいお声も頂戴しました!

「選ぶときからとっても楽しく選ばせていただきました。たくさんつけさせていただいて色々説明もしていただいて良いものを選ぶことができました。ご夫婦でされていることもあり、とってもアットホームな感じで話しやすくてそこもとても気に入りました。ありがとうございました。」

O様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。tetoteの指輪のように、いつまでも仲良く手を取り合って幸せな結婚生活を歩んでくださいね。また結婚式前には指輪の磨き・クリーニングにもいらしてください。最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます!お幸せに^^

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。