いつもありがとうございます。本日は、奥様への結婚記念日のプレゼントにと婚約指輪のリフォームにご来店くださいました、Y様のご紹介です。お持ちになられた婚約指輪がこちらです。

昔ながらの背が高い大きい爪の婚約指輪です。

お母様から譲り受けられた0.36ctの立派な婚約指輪

ダイヤは0.36ctと立派な大きさです。

ご結婚のタイミングでお母様から譲り受けられた婚約指輪で、このままの形で奥様へお贈りになられていたそうですが、結婚記念日が迫るこのタイミングで奥様が使いやすいようにと一粒ダイヤのペンダントネックレスへのリフォームを決断されたそうです。

そして定番の小さな爪のペンダントネックレスへリフォームし、出来上がったのがこちら!

ダイヤのを留める枠とチェーンはプラチナで。使わなくなる婚約指輪の枠は一緒に下取りさせていただきました。

記念日まで一週間程しかありませんでしたが、何とか間に合いました。Y様にも仕上がりに喜んでいただけて良かったです♪Y様、この度はリブアロングに婚約指輪から一粒ダイヤのペンダントネックレスへのリフォームをご依頼くださり、本当にありがとうございました。素敵な記念日の一日を過ごされたことでしょうね。またいつでもお気軽にクリーニングにいらしてくださいね!

ちなみに今回のような昔の立て爪の婚約指輪から一粒ダイヤのペンダントネックレスへのリフォームだと、2万円~と比較的費用を抑えて生まれ変わらせることができます。皆様のお気軽にご相談くださいね。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、ジュエリーリフォームをお考えの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店をお待ちしております。