いつもありがとうございます。本日は、5年前に婚約指輪と結婚指輪をご成約のK様が、お子様も連れられ皆様でご来店。奥様のパールネックレスを購入いただきましたのでご紹介いたします。出来上がったK様のパールネックレスがこちらです。

WAKANA(和奏):7.0-7.5mm珠 132,000円(税込)

WAKANA(和奏)の7-7.5mm珠のパールネックレスとイヤリングのセットです。付属のイヤリングはピアスに変更もでき、どちらでもお好みでお選びいただけます。

WAKANAのパールネックレスには、長崎県壱岐の上村真珠さんが手間暇かけて育てた真珠が使われています。無調色なので経年劣化での色ムラも出にくく、長年使っていただくのにピッタリです。また養殖期間が長いので巻きもしっかりしていてよく輝きます。三年連続で全国真珠品評会グランプリを受賞されたり、農林水産大臣賞を受賞されたりと品質が良いことでも有名です。このような理由から、最近ではパールネックレスのご要望をいただいたときにはWAKANAをおすすめしております。

そして今回はK様の奥様に合わせ、長さを調整するためこちらのネックレスから3珠外して短くしております。

外した珠でチェーンを通してネックレスとして使ったり、ピアスに加工されることも多いです。もちろん年齢を重ねられて珠を足して長くすることもできますのでご安心ください。

真珠は天然の生き物なので、ひとつひとつ個性があり色もそれぞれに違いがあります。そのためリブアロングでは出来るだけ自然で優しい白色を厳選して仕入れております。ただ色の好みのあると思いますので、好みの色味が店頭に無い場合は別途ご相談くださいね。

冠婚葬祭はもちろん、お子様の入園式や入学式など、一本あれば重宝するパールネックレス。一生に一度しか買わないパールネックレスだからこそ、品質には抜かりなく選んでくださいね。

K様、この度はリブアロングでパールネックレスのセットをご成約いただき、本当にありがとうございました。お子様も随分と大きくなられ、とても可愛くおしゃべりしてくださり癒されました^^また皆様で指輪のクリーニングにいらしてくださいね。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、パールジュエリー・パールネックレスをお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店をお待ちしております。