いつもありがとうございます。本日は結婚指輪をご成約いただきました、T様の指輪をご紹介いたします。出来上がった様の結婚指輪がこちらです。

5月にプレデビューしたばかりの新ブランド、hachi(ハチ)のペアに決定!他の指輪もたくさん着けていただきましたが、丸味のある優しい雰囲気のデザインと、しっとりとした着け心地が決め手でこちらの指輪を選んでいただけました。

旦那様はプラチナで、奥様はピンクゴールドです。奥様はプラチナにするかピンクゴールドにするかを悩まれていましたが、華やかな色合いと旦那様の後押しもありピンクゴールドで^^

そして、通常はダイヤ1石が留まっている女性用のデザインですが、奥様はダイヤが無い方がお好みということでダイヤレスで作らせていただきました。もし年齢を重ねられてからダイヤが欲しいなとなっても、後からダイヤを足すこともできますので、今の好みを最優先にされるのが正解ですね^^ちなみに留めてしまったダイヤを後から外すというのは、非常に大掛かりな作業になりますのでご注意を・・・

旦那様のサイズが25号の特注サイズで、さらにご入籍日まであまり時間がなかったのですが、何とかご入籍日にも間に合いホッとしました。納品のときにも指輪の仕上りに喜んでいただけて本当に良かったです!

嬉しいお言葉もありがとうございます!

「優柔不断なためなかな決められなかったですが、1つ1つ丁寧に説明して頂き今回の指輪を購入することができました。指輪もとてもキレイでこれからも永く使用し続けていきたいと思う様な物が出来てとても満足しています。ありがとうございました。またリメイクなども提案して頂けたので数年後にもお世話になれればと思います。」

T様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。お気に入りの結婚指輪を見つけていただけて嬉しいです。一粒万倍日と天赦日が重なる本日にご入籍ということで、本当におめでとうございます。いつまでもお幸せに!またいつでも指輪のクリーニング・磨きにいらしてくださいね。おふたりのご来店を楽しみにしております。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、hachiの指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店をお待ちしております。なお明日16日は水曜日で定休日となっておりますので、ご注意くださいませ。