いつもありがとうございます。本日は結婚指輪をご成約いただきました、K様の指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

hatsuhi -初日-

おふたりともプラチナとピンクゴールドの2色を使った、ペアのデザインを選んでいただきました。男性用は一回り太い方のデザインを組み合わされています。

最初ご来店されたときには、実はシンプルなデザインの指輪ばかり選ばれていたおふたり。ですが、旦那様が「試しにこれも着けてみよう」と選ばれた2色のシリーズの指輪を着けられ、ここで新たな発見が・・・奥様も2色のデザインを気に入られ、今回選んでいただいたhatsuhiが第一候補になり、その日は一旦お帰りに。

その後も当店のホームページで気になる指輪をピックアップしてくださったそうで、再来店時にはその候補も含めてたくさん着けていただきましたが、好みは変わらず前回気に入られていたhatsuhiに決定!

スマホやPCで指輪のデザインを見比べられるよりも、店頭で気になる指輪をたくさん着ける方が好みがわかりやすいので、これから指輪選びされる方はご参考くださいね!

そして、指輪の内側に刻印と幸せのお守りをお留めして完成です。

指輪の仕上りにも喜んでいただけて良かったです!

嬉しいお声も頂戴しました♪

「すごくアットホームな雰囲気で、第一印象からこのお店で選びたいと考えていました。仕上がりもすごくキレイで、大満足です😊本当にありがとうございました。」

肝心な納品のときには、K様の指輪選びのお手伝いをさせていただいた妻があいにく不在にしており、おふたりにお会いできずに残念がっておりましたが、こちらの手書きのご感想とは別に後日奥様よりInstagramのダイレクトメッセージで嬉しいお声までいただき、妻もとても喜んでおりました^^

K様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、ありがとうございました。店先の看板を見られたことがご縁で、おふたりに結婚指輪を選んでいただけましたこと、また夫婦ふたりで営んでいる私たちのお店作りにも共感いただけたことを、本当に嬉しく思います。またいつでも指輪のクリーニング・磨きにいらしてくださいね。最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます!いつまでもお幸せに・・・

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店をお待ちしております。