いつもありがとうございます。本日は手作りで結婚指輪を作っていただきました、K様の指輪をご紹介いたします。まずはたくさん店内の指輪をご試着いただき、指輪のデザインを決めていただきます。その後、デザインが決まり早速製作スタート!

旦那様は普段手作り結婚指輪の製作で使うノギスを仕事でも使われているそうで、慣れた手付きで細かく測られながら器用に原型を作っていただきました。丸く仕上げるのが難しいと言われていた奥様を優しくサポートされ、スムーズに作業は進んで2時間弱で原型が完成しました!

旦那様は3mmの甲丸、奥様は2mmの甲丸ストレートで。

指輪と共に楽しい思い出も作っていただけました♪

そしてお時間をいただき、完成したおふたりの結婚指輪がこちらです。

おふたり共、指輪の素材はプラチナで、奥様の指輪には5石のダイヤを流れるようにお留めしております。そして、指輪の内側に刻印と幸せのお守りをお留めして完成です!

大切なご入籍日にも無事に間に合いホッとしました!納品のときには指輪の仕上りにも喜んでいただけましたよ。

嬉しいご感想もありがとうございました^^

「初めての指輪作りでうまくできるか心配でしたが、お店の方が丁寧に教えて下さり、とても楽しく作ることができました♪写真も沢山撮って下さって良い思い出になりました。」

K様、この度はリブアロングで手作り結婚指輪をお作りいただき、本当にありがとうございました。いつも笑顔の奥様を優しくサポートされる旦那様と素敵なおふたりの姿が印象的でした。指輪作りも楽しんでいただけたようで良かったです。またいつでも指輪のクリーニング・磨きにいらしてくださいね。おふたりのまたのご来店を楽しみにお待ちしております。

手作り結婚指輪製作中はマスクの着用が必須ですが、写真撮影の際にはマスクを外していただいた状態で私たちスタッフがお撮りすることもできますので、お気軽にお申し付けください。指輪と共に楽しい思い出もお作りください。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、手作り結婚指輪をお考えの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。明日9日は水曜日で定休日となっておりますので、ご注意くださいませ。