いつもありがとうございます。本日は豊岡市よりご来店、結婚指輪をご成約いただきました、K様の指輪をご紹介いたします。当店にご来店予約をいただいた後、奥様がお姉様にどこで指輪を購入されたのかをお尋ねになられたところ、偶然にもお姉様ご夫婦も当店でご成約いただいていたことが判明!本当にありがたいことです^^

そして、そんなK様の出来上がった結婚指輪がこちらです。

tsukikazura ー 月桂 ー

おふたり共プラチナで月桂樹の彫りを入れたデザインに。奥様が事前に当店のホームページを見られて気になっていたという指輪で、他にもたくさん店内の指輪を着けられるも「やっぱりこの指輪が可愛い!」と決定♪別の指輪を選ばれていた旦那様でしたが、奥様の「ペアがイイなぁ」の言葉に「せっかくならペアで」と一緒のデザインになりました^^どちらの指輪もツヤ消しで彫りの部分だけツヤありとなっております。

こちらのtsukikazuraは、一本一本手彫りで時間を掛けて丁寧に彫りを入れております。ダイヤがなくてもキラリと光り、素材感が出て独特の風合いでおすすめの指輪です。

そして、出来上がった指輪の内側に刻印を入れて、幸せのお守りをお留めして完成です。

旦那様はお仕事の関係で残念ながら来られず、奥様だけでの納品となりましたが、指輪の仕上がりにも喜んでいただけて良かったです!また嬉しいお声も頂戴し、ありがとうございます。

「結婚指輪を購入させて頂きました。驚いたことに、姉夫婦もこちらで購入していたと聞いて嬉しくなり、訪問したところ、とても素敵なお店と、藤井さんご夫婦の優しい雰囲気に、こちらで選ばせてもらって良かったなぁと思いました。出来上がった指輪も、とてもきれいで喜んでいます。ありがとうございました!」

K様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。お姉様ご夫婦も当店でご成約とのことで、繋がるご縁をとても嬉しく感じております♪また皆様で指輪のクリーニングにいらしてくださいね。最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます!いつまでもお幸せに・・・

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。