いつもありがとうございます。本日はアニバーサリージュエリーで一粒ダイヤのペンダントネックレスをご成約いただきました、S様のご紹介です。出来上がったS様のネックレスがこちらです。

トップのダイヤはプラチナのフレームで、ネックレスのチェーンはイエローゴールドです。この組み合わせだとダイヤはより大きく見えて、チェーンはゴールドで少しカジュアルダウンできて、普段使いもしやすそうでイイですね^^

厄除けのネックレスをお探しで、一度下見でご来店くださいましたS様。翌週お母様とお見えになられ、少しボリュームのあるデザインか、大きめの一粒ダイヤを使ったものがお好みということをお伺いしましたので、少しお時間をいただき5点ほどご用意させていただきました。そして、おふたりでこちらのネックレスを選んでいただきました。

大切なアニバーサリージュエリーの場合は、お時間さえいただければお好みのデザインをご用意することもできますので、店頭に置いていないようなデザインでもお気軽にご相談くださいね。取り寄せしたから買わないといけないということはありませんのでご安心を(笑)

ちなみにS様のご予算に合わせ、0.35ctのGカラー・SIクラスというグレードのダイヤを使わせていただいております。

今回は無料の鑑別書を発行させていただきました(鑑定は中央宝石研究所)。

納品のときにも仕上がりに喜んでいただけて良かったです。嬉しいご感想も頂戴しました♬

「初めてお店を訪れた日からネックレスが手に届くまでとても良くしてもらい感謝です。母からの厄年の′記念プレゼント’大事にいつまでも使いたいと思います^^ありがとうございました!!!」

S様、この度はリブアロングで厄除けのネックレスをご成約いただき、本当にありがとうございました。たくさん着けて、いつでもクリーニングにいらしてくださいね。またのご来店をお待ちしております。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、アニバーサリージュエリーをお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店をお待ちしております。