いつもありがとうございます。本日は一年前に婚約指輪をプロポーズ用にとご成約いただきましたA様が、結婚指輪を手作りしたいとご来店くださいましたので、そちらの模様をご紹介いたします。

色々な指輪を試着していただき、デザインも決まりましたので早速製作スタートです。

おふたりとも手先をお使いになるお仕事なので、とっても器用です。写真や動画を撮られながら、ときには真剣にときには笑い声と楽しく製作していただきました。

そして、作業はとてもスムーズに進み、2時間程で原型が完成です!

サイズを合わせるために内側からくり抜く作業でこそ少し苦戦されていましたが、それも含めて楽しんでいただけました。素敵な笑顔も♪

おふたりのこの笑顔が物語るように、とても楽しんでいただけたようで私たちも嬉しいです^^

そして1か月ほどお時間をいただき、完成したおふたりの結婚指輪がこちらです。

旦那様はイエローゴールドの3mm平打ち、奥様はピンクゴールドの2mm甲丸のストレートです。指輪の表面には何も留めずシンプルに仕上げさせていただいております。

その代わりに指輪の内側には刻印を入れ、幸せのお守りをお留めしております。

旦那様おひとりでの納品でしたが、その後Instagramで挙式のご様子を拝見し、コメントもいただきました。

「指輪作りの時は親切に教えて頂いてありがとうございました♬プレゼントして頂いた指輪の写真お家に飾ってます♡本当にありがとうございました!」

A様、この度はリブアロングで婚約指輪・結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。会話が弾みながら楽しそうに作られていたおふたりの姿がとても素敵でした。これからも笑いの絶えないご家庭を築いてくださいね。最後になりましたが、ご結婚おめでとうございます。いつまでもお幸せに!

ご来店時にはマスクの着用をお願いしておりますが、手作り結婚指輪の製作中などでの写真撮影の際にはマスクを外していただいた状態で私たちスタッフがお写真をお撮りすることもできますので、お気軽にお申し付けください。指輪と共に楽しい思い出作りもどうぞ。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、手作り結婚指輪をお考えの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店をお待ちしております。