いつもありがとうございます。本日はプロポーズにと婚約指輪をご成約いただきました、K様の指輪をご紹介いたします。出来上がったK様の婚約指輪がこちらです。

uruwashi ― 麗 ―

シンプルで落ち着いたデザインが彼女さんにお似合いになりそうということで、こちらのデザインに決定。ウェーブで両サイドにメレダイヤを留めたシンプルな中にも華やかさのある指輪です。結婚指輪との重ね着けがしやすいデザインということも選ばれたポイントです。

K様には8年お付き合いされている彼女さんがおられ「長く付き合っているとなかなかプロポーズのタイミングがなくて・・・」とお困りだったそうですが、8周年という縁起の良い末広がりの「八」にちなんだ記念日にプロポーズしようと思い立ってご来店されました。

リブアロングのことはホームページで検索されて「姫路にしかない店やし」「ここなら良さそう」とご来店くださったそうです。

そして、彼女さんのお話やお車のお話し、偶然にも同じだった地元の話で盛り上がりつつ、指輪選びもしっかりしていただきました。もちろんダイヤのことも完璧に勉強していただきました。そんなK様が選ばれたダイヤがこちらです。

0.25ctの最高のDカラー・VS1、ハートと矢の見えるトリプルエクセレントと、品質も抜かりなく選ばれました♪

納品のときには仕上がりにも喜んでいただけて、またプロポーズプランのお話しやお車の話でひとしきり盛り上がり。「カッコイイプロポーズ、決めてくださいね!」とハードルを上げてお見送りしました。私からのプレッシャーを受けつつ、嬉しいお声もいただきました。

「楽しい会話ができて、指輪の仕上がりもすごく良かった!!リブアロングで買って良かったです。絶対成功させます(笑)」

K様、この度はリブアロングでプロポーズのための婚約指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。サイズの大きい小さいがありましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね。またおふたりでご来店いただけるのを楽しみにしております。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、プロポーズをお考えの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店をお待ちしております。