いつもありがとうございます。本日はアニバーサリージュエリーとしてネックレスをご成約いただきました、R様をご紹介いたします。出来上がったR様のネックレスがこちらです。

タンザナイトと0.2ctの一粒ダイヤを使ったペンダントネックレスです。

タンザナイトのネックレスをお探しのR様でしたが、色々なお店を回られたそうですがなかなか欲しいと思われるデザインが見つからず、リブアロングへご来店くださいました。

まずはR様のイメージをヒアリング。そして色目や大きさを見ていただくため、一週間程お時間をいただきタンザナイトのペンダントトップを2点ご用意。石だけ外して使うこともできるので枠に留めたペンダントトップの状態で見ていただきましたが、石の色目も大きさも、ペンダントのデザインも気に入っていただき決定!

ただ、旦那様が以前お贈りになられた一粒ダイヤのネックレスも使いたいと奥様より新たなご要望をいただきました。

タンザナイトに付いていたダイヤ3石を使った、ネックレスのチェーンを通すカンを外し、こちらのダイヤをそのカンの代わりにするため、リフォームすることに。

無駄のないようにこちらのチェーンはそのまま使わせていただきます。ダイヤは4本の小さな爪のタイプにリフォーム、タンザナイトのトップと合体して取り付け、出来上がったものがこちらです。

仕上りにはとても喜んでいただけて、「イメージ通りやな♪」と旦那様、「大事にします!」と言ってくださった奥様はそのまま着けてお帰りになられました。嬉しいお声もいただきました。

「欲しいと思うデザインのものが、なかなか見つからず、石から探して頂きました。相談に親切に乗って頂き、手持ちのダイヤのネックレスと合わせて素敵なネックレスに仕上がってとても満足しています。宝物にします。ありがとうございました。」

差し入れにコーヒーまでいただき、ありがとうございます。早速休憩のときにいただいています♪

R様、この度はリブアロングでアニバーサリージュエリーをご成約いただき、本当にありがとうございました。またいつでもネックレスのクリーニングにいらしてくださいね。ジュエリーのことでしたら何なりとご相談ください。これからもよろしくお願いいたします。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、アニバーサリージュエリーをお探しの方は姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。