いつもありがとうございます。本日は小野市よりご来店、手作りで結婚指輪をお作りいただきましたI様の指輪のご紹介です。当日の朝にお電話を頂戴し、この日は平日でご予約もありませんでしたので、そのまま昼からお作りいただくことに。デザインも決まり早速手作りスタートです。

途中、手先が器用な旦那様が奥様の原型を修正したりお手伝いしながら、とても丁寧に作業され、スムーズに製作は進み3時間弱で指輪の原型が完成です。終始、おふたりの笑顔が溢れる手作りスペース。私たちまでほっこりとしてしまいました。

奥様は2色の指輪のため、原型は2本。頑張っていただきました!

「楽しかったです!とても集中して夢中でした!」と作業も楽しんでいただけたようで良かったです。個人的にワックスを指にはめてのピースがめっちゃ好きです^^

そして1か月ほどいただき、完成したおふたりの結婚指輪がこちらです。

旦那様がプラチナで2.5mm、奥様がプラチナとピンクゴールドの2色で2mmの甲丸ストレートです。出来上がった指輪の内側に刻印を入れて、仕上げに幸せのお守りをお留めして完成です。

納品のときには仕上がりにも喜んでいただけました♪

素敵な笑顔に嬉しいお声もいただきました!

旦那様「最高でした!!」

奥様「手作り楽しかったです。とても良い思い出になりました。お店の方がとても素敵で、このお店で指輪を作ることが出来て良かったです。ありがとうございました。」

I様、この度はリブアロングで手作り結婚指輪をお作りいただき、本当にありがとうございました。真剣な中にも楽しい笑い声が交じり、とても楽しんでいただけたようで何よりです。またいつでも指輪の磨き・クリーニングにいらしてくださいね。おふたりのまたのご来店を楽しみにしております。

手作り結婚指輪製作中はマスクの着用が必須ですが、写真撮影の際にはマスクを外していただいた状態で私たちスタッフがお写真をお撮りすることもできますので、お気軽にお申し付けください。指輪と共に楽しい思い出もお作りください。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、手作り結婚指輪をお考えの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。