いつもありがとうございます。本日は結婚指輪をご成約いただきました、O様の指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

AFFLUX(アフラックス)のnoix(ノワ)というデザインをペアで選んでいただきました。メンズはプラチナ部分をヘアラインでツヤ消しし、ピンクゴールドはツヤありで。レディースにはピンクゴールド部分に3石のダイヤが側面にまで回り込むように留められています。

ちなみに元々はこんなデザイン↓です。

レディースはそのままですが、メンズはダイヤバーというハードな仕上げで、全体がツヤ消しになっています。ツヤ消しの種類や位置を変えるだけで随分印象は変わりますね。

そして、指輪の内側に幸せのお守りをお留めして完成です。

一度目のご来店時はたくさん試していただくもあまりピンと来る指輪がなく、一か月ほど空けてご来店いただいた二度目には新たな気持ちで指輪選びをされ、今回の指輪を見つけていただきました♪

旦那様とペアがイイけど、ダイヤがキラキラするのはあまり好みではないと言われていた奥様にもピッタリの指輪です。納品のときにも仕上がりに喜んでいただけて良かったです^^

旦那様の指輪にピントが合っておらず申し訳ありませんm(_ _)m

「とても親切に相談に乗って下さり、素敵な指輪を買うことができました!ありがとうございました!」と嬉しいお声を頂戴できました。

O様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。指輪と共に指輪選びの思い出も作っていただけたことと思います。またご入籍前には指輪の刻印もいらしてくださいね。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、AFFLUXの指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。