いつもありがとうございます。本日は養父市からご来店、プロポーズ用にと婚約指輪をご成約いただきました、Y様の指輪のご紹介です。出来上がったY様の婚約指輪がこちらです。

towa ー永ー

華やかなウェーブに、両サイドに3石ずつ留めたメレダイヤで、大人っぽい印象のデザインです。他にもたくさんのデザインを見ていただきましたが、彼女さんにお似合いになりそうということでこちらの指輪に決定!

メインのダイヤにもこだわられ、0.25ctの最高のDカラー・VS1、ハートと矢の見えるトリプルエクセレントと高品質なものをお選びになられました。

男性の方の婚約指輪選びはハードルが上がりがちですが、指輪ひとつひとつを比べると細かなデザインの違いもわかられますので、ご来店の際は一見同じようなデザインでも気にせずたくさん見比べてみてくださいね。それが指輪選びの近道にもなりますよ♪

Y様には、納品のときにも指輪の仕上がりに喜んでいただけました。

万が一にも彼女さんが見られていてはサプライズになりませんので、お手元だけの納品写真です。嬉しいお声もありがとうございました!

「接客・お店の雰囲気も良くて、このお店で指輪を選んで良かったです。機会があれば、結婚指輪も選びにきたいと思います。」

Y様、この度は遠方よりご来店いただき、そしてプロポーズ用に婚約指輪をご成約くださり、ありがとうございました。また指輪のサイズが合わないというときには、サイズ変更はいつでもできますのでお気軽にご相談くださいね。またドライブがてら指輪のクリーニングにもお立ち寄りください。おふたりでのご来店を楽しみにしております♪

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。