いつもありがとうございます。本日は結婚指輪をご成約いただきました、K様の指輪のご紹介です。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

AFFLUX(アフラックス)のスターチスのペアを選んでいただきました。男性用には部分的にツヤ消し加工をしております。

『シンプルな指輪がイイけど、人とは違う少し変わったデザインの指輪がイイ』というこだわりをお持ちのおふたりでしたが、こちらの指輪を着けられた瞬間「超えた!コレがイイ!!」と即決いただきました。

何でも姫路駅前のほとんどのジュエリーショップを回られていて、他のお店でキープされていたお気に入りの指輪を遥かに超え「超えた!」となるぐらいに気に入っていただけました^^

そしてこちらの指輪に刻印とサムシングブルーにちなんだブルーダイヤをお留めし、完成です。

他のお店への移動中にフラッとリブアロングへ寄っていただいたおふたり。リブアロングあるあるですが、姫路は大手のジュエリーショップばかりなので【姫路・結婚指輪】で検索しても、当店のホームページはほとんど引っ掛かりません(汗)そんなノーマークのリブアロングで「コレ!」と思っていただける指輪を見つけていただけるなんて、これも何かのご縁ですね。

ご成約後にご入籍日が間近であることがわかり焦りましたが、何とか間に合い無事に納品出来ました。K様にもとても喜んでいただけて良かったです。ご入籍後は横浜へお引越しということでしたが、横浜にもAFFLUXの取扱店様がありますので、そちらでメンテナンスを依頼でき安心です。

K様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。大都会での新生活、楽しんでくださいね。いつまでもお幸せに!

ということで、婚約指輪・結婚指輪、AFFLUXの指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。