いつもありがとうございます。本日は朝来市よりご来店、結婚指輪をご成約いただきましたF様のご紹介です。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

Something Blue(サムシングブルー)のクロスのデザインを選ばれました。ストレートのデザインですが、クロスで動きが生まれますので男性でもシンプルになり過ぎないのでおすすめです。

最初は指輪のイメージが湧いていない印象のおふたりでしたので、まずはとにかく気になる指輪を着けていただくことに。段々と指輪にも慣れてこられて好みもハッキリされてきました。そして、最後にお出ししたこちらの指輪を気に入っていただき、即決!

指輪の内側には刻印を入れて、幸せのお守りをお留めして完成です。

ご入籍日にも間に合い、指輪の仕上がりにも喜んでいただけて良かったです。

嬉しいご感想もありがとうございます。

「最初指輪のことはなにもわからないまま来店しましたが、とても丁寧に教えていただき、とても満足のいく指輪を買うことができました。ありがとうございました。」

指輪は眺めていても違いがわかりにくいのですが、少しの幅の違いやウェーブラインの違い、ダイヤの個数の違いによる輝き方など、着けてみて初めてわかることがたくさんあります。これから指輪選びをされる方は、店頭ではぜひ気になる指輪は全部着けみるという意気込みで指輪選びを楽しんでくださいね。

F様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。またいつでも指輪のクリーニング・磨きにいらしてくださいね。最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます!いつまでもお幸せに・・・

ということで、婚約指輪・結婚指輪、Something Blueの指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。