いつもありがとうございます。本日は手作りで結婚指輪をお作りいただきました、T様の指輪のご紹介です。事前の打ち合わせでデザインは決めていただいておりましたので、当日は早速手作りスタートです!

スタバのコーヒーにお菓子もお持ちになられて準備万端のおふたり。製作風景はタイムラプスと写真で残されました!後から指輪作りの風景を見返すのもまた楽しく良い思い出になりますので、T様の様に動画や写真で残されるのがおすすめです^^手作り結婚指輪のブースはおふたりだけの空間なので、ゆったりとお過ごしくださいね。

楽しい笑い声がこぼれつつ時には真剣な表情で、スタバとお菓子を挟みながら楽しく作られていました♪そして順調に製作は進み、2時間程で指輪の原型が完成です!

おふたりとも丁寧に作業され、槌目風のデザインのひとつひとつをとても綺麗に作り込んでいただきました。旦那様が2.5mm、奥様が2mm幅で作られています。

「あっと言う間で楽しかったです!」と製作も楽しんでいただけたようで良かったです^^そして1か月程お時間をいただき、おふたりが作られた原型がプラチナに生まれ変わりました!

男性用はツヤ消し加工でマットな風合いに、女性用はツヤありのままでダイヤを3石お留めしました。オシャれなおふたりにぴったりの指輪が出来上がりました♪

指輪の仕上がりにも喜んでいただけて良かったです!嬉しいご感想も頂戴しました♪

「色々親切に教えて頂きながら、指輪を作製することができました。出来上がりも、思っていた以上に素敵な物で大満足です!また機会があればよろしくお願いします。」

T様、この度はリブアロングで手作りで結婚指輪をお作りいただき、本当にありがとうございました。また、ご結婚おめでとうございます。いつまでもお幸せに!またいつでも指輪のクリーニングにいらしてくださいね。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、手作り結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。