いつもありがとうございます。本日は大阪府よりご来店、婚約指輪をご成約いただきました、M様の指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの婚約指輪がこちらです。

プラチナの細身のストレートのデザインにミル打ちを加えた指輪を選ばれました。お仕事の関係で姫路にいらしていて、リブアロングにお立ち寄りいただいたおふたり。後日、また大阪からご来店くださり「ここの指輪が良かったので」とご成約いただきました。アクセントのミル打ちがおしゃれな奥様にぴったりです。

ダイヤは0.25ct、最高のDカラーのVS2、ハートと矢の見えるトリプルエクセレントと品質にもこだわっていただけました。デザインがシンプルな一粒タイプなので、より一層ダイヤの存在感が増しますね。

納品は郵送でのお届けとなりましたが、インスタグラムのDMでメッセージも頂戴しました。

奥様「昨日届きました☆サイズもピッタリで、すごく綺麗です(^^)♡ありがとうございました^^」

M様、この度は遠方よりのご来店、そして婚約指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。またお近くにお立ち寄りの際にはお気軽に指輪のクリーニング・磨きにいらしてくださいね。

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。