いつもありがとうございます。本日は婚約指輪と結婚指輪をご成約いただきました、T様の指輪をご紹介いたします。まずはおふたりで着けられる結婚指輪から見ていただき、出来上がった結婚指輪がこちらです。

左:kiseki(PT) ・ 右:kiseki(PT)

プラチナのストレートにひねりを加えたkisekiのデザインをペアで選ばれました。奥様は最初はもっとダイヤが少ないデザインをイメージされていたそうですが、色々な指輪を試されるうちに流れるようにダイヤを留めた多石使いのデザインを気に入られ、こちらの指輪に決定。旦那様もひねりのアクセントが利いたこちらのデザインを気に入られ、見事にペアの指輪になりました♪

そして指輪の内側には幸せのお守りをお留めしております。

結婚指輪が決まり、次は婚約指輪。こちらは、結婚指輪ともピッタリ重ね着けできる王道のデザインを気に入っていただきました。

jun(PT)

こちらにセットするダイヤは、0.25ctのDカラー・VVS2、ハートと矢の見えるトリプルエクセレントです。

とっても綺麗な高品質ダイヤを選んでいただき、素敵な3本セットの完成です。

ご入籍日にも何とか間に合い、婚約指輪と結婚指輪の仕上りにも喜んでいただけて良かったです。

旦那様「接客も親身になって丁寧にしてくださり、選んでいて楽しかったです。このお店を選んで正解でした。ありがとうございました。」

奥様「シンプルなデザインでとても気に入りました。接客も丁寧にしてくださりありがとうございました。」

嬉しいコメントもありがとうございました。奥様とは妻が同じ出身高校・短大・職種とすごいご縁に驚きました。これからは姫路にお住まいになられるということで、慣れない土地だとは思いますが姫路は良いところですので新生活を楽しんでくださいね。T様、この度はリブアロングで婚約指輪と結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。いつまでもお幸せに♪

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店をお待ちしております。