いつもありがとうございます。エンゲージネックレスをご成約のS様が、ネックレスの納品時に結婚指輪もご成約くださいましたのでご紹介いたします。出来上がったS様の結婚指輪がこちらです。

左:tsukikazura(PT) ・ 右tsukikazura(PT)

おふたりともプラチナで、縁起の良い月桂樹の彫りのデザインを選ばれました。プロポーズ後にプレエンゲージリングからエンゲージネックレスに作り変えられるときに、チラッと指輪を見られていたおふたり。「入籍はまだ先やけど、コレ、イイなぁ!」とお話になられていたのですが、ネックレスの納品時に「トントン拍子に進んで、入籍日も決まったんで!」と第一印象で気に入られていたこちらの指輪に決めていただきました。

日本古来のこちらの彫りは今でも一本一本熟練の職人さんが手彫りしてくれています。彫りのできる職人さんはたくさんいないので、通常の指輪より少し納期は掛かってしまいますが、まさに芸術品のような仕上がりなのでおすすめですよ。

そして、指輪の内側に幸せのお守りをお留めして完成です。

指輪の仕上がりにも喜んでいただけて、素敵な笑顔と嬉しいお声を頂戴しました♪

  • 「接客がとても親切で、対応してくれるのがずっと同じ人なので、とても安心して選ぶことができました!!」(旦那様)
  • 「かわいいデザインがあり、悩みましたが最後はとても気に入りました!!ありがとうございました>□<」(奥様)

天赦日×寅の日×一粒万倍日が重なる最強の日にご入籍のおふたり。今は色々なことが驚くほど順調に決まっていかれるそうで、そんな追い風に乗ってどんどん幸せになっちゃってくださいね!S様、この度はリブアロングでエンゲージネックレスに続き、結婚指輪もご成約いただき、本当にありがとうございました。またいつでもネックレスと結婚指輪のクリーニングにいらしてくださいね。少し早いですが、ご入籍おめでとうございます!お幸せに♪

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店をお待ちしております。